新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、
機関保証相談テラスでは電話受付時間を短縮し業務を再開しておりましたが、
この度、機関保証センターにおいても以下のとおり電話受付時間を短縮し業務を再開することになりました。
〇 受付再開日 2020年5月25日(月)
〇 受付日時 原則、月・水・金曜日の11:00より16:00まで (ただし祝日を除く)
〇 受付電話番号
・機関保証センター:03-5454-5271
・機関保証相談テラス:03-5454-5204
なお機関保証相談テラスへのご相談はメール(s-terrace@jees.or.jp)でも受け付けております。
※ 以下の書面に関するご相談に関しては、期限を2020年5月31日まで延長して対応しております。
お困りのこと、ご不明な点等がございましたら、お電話にてご相談ください。
・2020年3月下旬送付の代位弁済通知に関する相談シートのご提出(期限:2020年4月15日)
・2020年4月下旬送付の代位弁済通知に関する相談シートのご提出(期限:2020年5月15日)
・2020年4月中、5月中を期限に案内済みの返済期限猶予願の提出
・2020年4月分、2020年5月分のご返済に関する相談の受付
新型コロナウイルス感染状況を踏まえた当協会の対応については、
今後も適宜、本ホ-ムペ-ジにてお知らせします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。